今朝のほっこり♪

一日を通して寒暖差の激しい今日この頃…

寒暖差アレルギーという症状も出てきているようですね💦

体調をにはますます気を付けていかなければ!!!ですよね😆

 

さて千葉事務所から、、今朝の模様をお届け致します♪

 

現場に向かう前、本日乗り込む高所作業車の掃除をしている”沖縄出身金城君と中国からの実習生朱君”

 

毎日定員の3人を乗せ休む事なく走っている車両なので車内は定期的にキレイにしないと✨

 

ということで手慣れた感じでパパっと済ませます

 

 

 

そこへ先輩が乱入してきて・・・

『こういうとこまでやらないとなぁぁ~』

・・・アドバイス?

イヤイヤ!!!じゃれ合いたいだけだよねぇ~😆

 

いつでも仲の良いメンバー達デス (笑)

 

 

そんな私、事務員佐藤も・・・

朝のルーティンである手拭きタオルの洗濯をし、、

日の当たるところに干そうとしたところで~

 

『貸して貸して~❤』

 

 

と、中国からの実習生”朱君”がさり気なく干してくれた優しさにほっこり(●^o^●)✨

 

 

ん~!なんか良いなぁ☺☺☺

 

 

そして・・・掃除を終えた車両に乗り込み、笑顔で出発していきました♪

 

『今日も1日ご安全に!!』

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP