毎年恒例の・・・

千葉事務所よりお届け致します♪

本格的に秋に入り肌寒い日も感じる今日この頃ですが・・・

風邪を引かないよう体調管理にはしっかりと気を使わなければいけませんよね😆😆

 

秋🍂10月!!!と言えば・・・

🎃🎃ハロウィンです🎃🎃

 

昨年の今頃、このブログで千葉事務所のハロウィンパーティーの模様をお届けしました。

千葉事務所で毎年恒例となった行事デス💕

(ハロウィンパーティーという名の🐙タコパ🐙ですが)

 

今年は、、、

コロナ禍ともあり開催する事に対し検討しました。

そして、しっかりとソーシャルディスタンスと対策を行い開催することを決めました。

 

✿飲食時以外はマスク着用‼

✿コップを合わせる乾杯はナシ‼

✿タコ焼きの醍醐味である焼き係は一人のみ 勿論マスク着用‼

✿食事の時はお互い距離を取る‼

✿パーティーの時間も短めに‼ 等々・・・

 

そんな中でも何か楽しい事をしたい千葉事務所メンバー達🎶

 

今年は各自ハロウィンメイクを施してみました♪🎶♪

(といっても、ほぼほぼマスク着用だったので隠れてしまってましたが、ね😆💦💦💦)

 

 

※撮影の時だけマスク外してます

 

 

ソーシャルディスタンスを守りニューノーマルでの開催となりましたが、

みんなで楽しい時間を過ごし、仕事への士気UP⤴ チームワークUP⤴に繋がったと思います。

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP