10月掲示板

こんにちは!

段々と涼しくなってきていますが、

体調いかがですか?

この季節の変わり目体調管理に気をつけましょう(´▽`)

そして、コロナ対策も引き続き頑張りましょう‼

 

10月半ばになりましたが、

今月の掲示板はこんな感じです!

今月のエコ目標は

『用紙ムダ使い削減』です。

印刷してから、あれ?と思ったり、思った以上に印刷されていたり、

心当たりないですか??

印刷する前にプレビュー確認してムダ使い削減に努めましょう(‘◇’)ゞ

皆さんから頂いたプラスワン目標も

掲示しています☆彡

そして今回も空きドラムのリサイクル料で

お菓子こんなに買えました!

今回は5000円分でいろいろとたっぷり(*’▽’)

夜勤の作業員さんの為にカップラーメンも買えました!

仕事終わり、休憩中、糖分補給してリフレッシュしましょう(*^_^*)

 

TECNESインスタグラムも更新中~↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP