新しい仲間💓

こんにちは(‘◇’)ゞ

大阪事務所からはお久しぶりの投稿です💦

気温も丁度いいくらいで、とても過ごしやすくなりましたね🌞

 

大阪工事事務所では、この度新しい仲間が加わりました💓

真ん中にいるのが新しくTECNESに来て下さった、

住本さんです(´艸`*)💓

もうすぐ産休に入る私の引き継ぎをお願いしています🎶

色々覚えることが多いですが、

毎日頑張ってくれています(゚д゚)!

皆さんもTECNESに来ていただいた際は

会う機会があると思いますので、

声をかけてあげて下さいね☆彡

 

住本さん、これからよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

TECNESインスタグラムも更新中~↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP