美味しかった🍑

おはようございます!

今日も朝から暑いですねぇ~☀☀☀

”長いお盆休み中”という方もいらっしゃると思いますが、、

千葉事務所は(夜勤明けの者も含め)久しぶりにメンバー全員出勤✨

朝から賑やかな事務所内でした(●^o^●)

 

というのも~♪

沖縄出身の通称 ”キンキン”がナイスタイミングで大きな桃の差し入れをしてくれたのです(^^♪

 

これでは大きさがわからないですよね~

 

顔の大きさと比べて!こんな感じ↓↓↓↓↓

 

ホント大きかった~🍑🍑🍑

 

皆揃うのも珍しいってことで早速この桃を食べることにしました😍

 

甘くてみずみずしくて✨とっても美味しかったです😋😋😋

これで今日も一日!暑さを乗り切れそうです💪💪

 

今日は気温が37度まで上がるということです💦💦

皆様も、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませm(__)m

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP