ぶどう🍇

こんにちは(‘◇’)ゞ

今日も暑く、太陽カンカン照りですが

熱中症に気を付けて午後からも、お仕事頑張りましょう!!

今日はなんと、嬉しい頂き物が届きました💓

いつもお世話になっている方から、ぶどうを頂きました(^^♪

すごく綺麗なぶどうで、本当にたくさん頂きました(*´▽`*)

職人さんたちの分も、もちろんおいています♬

 

お昼に会社にいたメンバーでぶどう食べました(´艸`*)💛

写真はドローンエンジェルスの愛梨ちゃんと社長です☆彡

皆、おいし~!!!って言って食べてました(^^)/

 

美味しいぶどう本当にありがとうございました(*´▽`*)💓

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP