整理整頓始めます✨

こんにちは!

今朝の千葉事務所は朝礼後からお掃除モード

寒過ぎず暑くも無くお掃除するには丁度良い朝✨

 

大阪事務所からもお伝えしましたが、、

今月のエコアクションは≪整理整頓強化≫ということで

各自デスクをキレイにしてから現場に向かおうではないか!!!と、皆で拭き拭き開始✨

 

キーボードの隙間もホコリやゴミがたまるんですよねぇ~💦

 

中国からの実習生”朱くん”もお掃除は完璧✨

 

気持ちいいですよね😍

 

朝から現場に向かう彼らも作業を終えてからの事務作業が日々ありますので、デスクがキレイだと仕事の効率UPにもつながるし、、

 

朝のお掃除もアリかなぁ~って思います!(^^)!

(現場に向かう前に時間を作るのも難しいですけどね・・・💦)

改めて事務所を見渡してみると、、、

まだまだ整理整頓が必要な箇所が沢山あることにビックリΣ(゚Д゚)

 

この強化月間が過ぎてからも整理整頓を常に意識し、仕事の効率化に繋がるベストな環境を皆で作っていこうと思います✨

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP