エネルギー補給バッチリ✨

緊急事態宣言全面解除により自社感染対策の緩和とはなりましたが、、、

千葉事務所メンバーは本日も全員マスク着用で元気に現場へ向かって行きました\(^o^)/

 

元気度いつもの数倍~🎵🎶🎵

 

それもそのはず✨

実は昨日、久しぶりに千葉メンバー全員での食事会を開いたんです(^^♪

 

全員での食事会は何カ月ぶりでしょうか💕

 

まだまだ安心はできませんし緩和したといえ感染対策は継続!!!!!

ステップ2!ここからまた一致団結気を引き締めて頑張っていきましょ~💪💪💪

ということで・・・

 

実はこうして集まったのはもう一つ理由がありまして・・・

もうすぐ入社して1年になる通称”キンキン”のTECNES社員としての≪初バースデー≫のお祝いも兼ねてだったんです🎉🎉

 

 

初バースデー & 初もんじゃ焼き焼き✨

先輩からのアドバイスを受け真剣な表情で焼き焼き✨

 

 

キンキンは何をするにも一生懸命だよね~😍 そこが良いところ👍

 

 

長居は禁物ということで昨日は時短のお祝いとなってしまいましたが、、

久々の全員参加の食事会を楽しむ事ができました☺☺☺

 

 

『エネルギー補給バッチリ🎵』

 

今後のコロナ第2波第3波に備え、気を緩めることなく自社感染対策を厳守で、、

これからも皆で頑張って参ります!!!!

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP