ついに!(^^)!

こんにちは!(^^)!

今日も元気に頑張っております★

TECNESでは毎日出勤直後に検温をし、

健康状態を確認してから業務に取り掛かります!

コロナがとても流行っていますので、今まで以上に健康状態に気を付けております(‘◇’)ゞ

 

今日の本題に入ります( *´艸`)

事務員のまなみちゃんがついに産休に入りました👶💓

色々親切に何でも教えて下さり、本当に感謝しています💛

赤ちゃんが産まれるまでのしばらくの間は、ゆっくり過ごしてください★

そして、母子共に健康で赤ちゃんが産まれてきてくれますように(*^-^*)💛

TECNES一同願っております★

 

大きなお腹での出勤本当にご苦労様でした(´;ω;`)💓

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP