PV撮影の裏側 ❷

こんにちは(・ω・)ノ

今日は先日アップしたPV撮影のパート②を更新いたします(‘◇’)ゞ

1日目は能勢に行き広々した場所での撮影でしたが、PV撮影2日目は天満橋にある

muse riverside ミュゼ リバーサイドと言うレストランでの撮影でした🤩

しっかり打ち合わせをして、いざドローンを店内へ(‘◇’)ゞ

お店の中では小さなドローンでの撮影です😄

小さなドローンは細かな動きが難しいのですが、さすがプロの技❕❕

スイスイ飛んでいました💓

ドローンに手を振ったりなんかりもして、とても楽しい撮影でした★

お料理もすごく美味しかったです💛

 

ドローンのホームページがついに4月公開です(‘◇’)ゞ

又告知しますが、その際は是非皆さんチェックしてみてください☆彡

ドローンについて興味がある方はご連絡ください★

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP