海老で鯛を♬

~千葉事務所よりお届けします~

 

いきなりですが・・・

3月14日 🍪ホワイトデー🍭でしたよね🎶

 

千葉からはお伝えしませんでしたが、

私、事務員佐藤も、、、

2月14日バレンタインデーに、日頃お世話になっている仲間や上司、協力会社の方々へと・・・

感謝の気持ちたっぷりな小っちゃなチョコレート(笑) を贈ったんですね♥

 

千葉は事務員がワタシ1人なので、、

大阪事務所のような豪勢なものとはいかず💦😝😝😝

 

そしたらそしたら、、、

ホワイトデーに皆様からのお返しが(≧▽≦)💕

 

 

 

これ全部ですよ~(●^o^●)

満面の笑みを浮かべるワタシを横目に・・・

 

『海老で鯛を釣ってるなぁ~✨✨』と上司の一言が!!!!

 

 

しか~し!!!

そんな言葉はムシムシ\(^o^)/🎶

 

何とでも言ってください♪

甘いモノはいくつになっても嬉しいもの♬

ホワイトデーに限らなくっていいですよ~ 笑

 

いつでもウエルカムですから~っヽ(^。^)ノ♪

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP