練習あるのみ!!!

今日は寒いですね(>_<)

なのに花粉は容赦なくやってくるぅぅぅ💦💦💦

早くも花粉症でくしゃみ・鼻水・目のかゆみに苦悩しているメンバー達🤧

『かゆい!寒い!』と朝から大騒ぎ 笑

 

そんな千葉事務所からお届けするは・・・

入社7ヶ月目のメンバー

千葉事務所の若くないホープ???

通称”キンキン”のお話✨

 

彼は、何に対しても全力投球~⚾

『なんか面白いことやってぇ~』と突っ込まれると,変顔も全力投球☺☺☺ 笑

 

そんなお茶目なキンキン❤

まだサブとして現場に立っている彼ですが、、、

一日も早く一人前になりたい!

と、仕事の合間に(時間が取れないながらも…)自主練を頑張っているようです。

 

先日も中国からの実習生”朱君”に付き合ってもらい

現場から戻ってきてもう退勤!という薄暗い時間に~

事務所近くでスライダー(はしご)の昇降練習をこっそりと行っていました✨

 

(朱君ははしごを下で支える係です☺)

 

 

安全に作業が出来るよう!!

練習あるのみ!!

だそうです(●^o^●)

 

千葉事務所のホープ!!!!!!

期待してるぞ~\(^o^)/

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP