❤愛のお灸❤

~千葉事務所よりお届け致します~

 

いつも元気な千葉メンバーですが、、、

ここ最近は少しお疲れ気味⁈でして・・・

 

着実に皆、年齢を重ねてきているんですよね💦💦 笑

(まぁ最年長は何を隠そうこの私!事務員佐藤なんですが😝 笑)

 

先日のことなんですが・・・

 

千葉事務所一声量がある、いつも元気な吉永さん✨

節分では赤鬼姿👹で暴れまくっていましたが、、、

そんな彼が疲れ切った顔で現場から戻ってきて『首のコリが、、、😫』

と、いつになくか細い声で訴えていました。

 

すると、、、

出ましたぁぁぁ!!!!

 

 

佐藤所長が愛してやまないお灸チャン💕

(コレのおかげで日々現場に立てていると言っても過言ではない)

 

常に腰痛と戦っている佐藤所長が愛の手を差し伸べたのです💕

 

 

 

この二人の様子が

なんともホッコリ(●^o^●)

 

 

そして、、、

佐藤所長の愛のお灸により

いつもの元気な吉永さんに戻ったのでした💕

 

めでたしめでたし ☺☺☺

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP