✨🍀ECOミーティング🍀✨

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

大阪本社のコウロギです😚

 

色々と語りたい・報告したいことがあるんですが

今回は先日行われた『エコミーティング』をと思います🍀

 

TECNESは、エコアクション21を取得しているんです。

 

私、興梠。実は営業から総務部に移動してまして

このエコアクションに対しての社内活動を活性化させるため

奮闘しております😤❣❣

 

10月度から新年度がスタートし早4ヶ月が経ち

忙しい合間を縫ってミーティングを開催させて頂きました💛

 

 

じゃじゃ~~~~~~ん🎶

 

 

最初は、少し不安もあったりでしたが

思ってた以上にエコの意識が広がっていて正直ビックリでした🤩

 

・月間目標のポスターについてアレコレ(笑)

 

・TECNES内で出来るエコ活動って何があるかな~?

 

・トイレの電気の消し忘れを注意してる!

 

・コレはエコじゃないからダメ!!

 

・プライベートでエコのイベントに参加した。

 

などの、言葉が飛び交っていました🙋✨

 

出張組も駆けつけて参加してくれました😊

 

最後にハイチーズ📷

 

 

何より、コミュニケーション💕

 

とってもいい会になりましたとさっ🙌

 

ちなみに2月度のエコ目標は『ゴミの分別強化月間』

一人一人の意識と小さなひと手間から変わる!!そう思っています。

 

まずは、自ら実践!で取り組んでまいります(/・ω・)/

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP