♥仙台に新たなる仲間が♥

こんにちは!

今回千葉工事事務所よりお届け致しますは!!

 

仙台で頑張っている仲間達\(^o^)/

 

冒頭なんのこっちゃい💦 って感じですよね😝

実は、なんとなんと!!!2020年1月より新たに、、、

 

✨✨TECNES 仙台工事事務所✨✨

スタートすることとなりましたぁぁぁ~☺

 

 

メンバー3名という少人数でのスタートとなるだけに、、、既に千葉工事事務所以上の団結力⁈

今回は、そんなステキな仲間達のお顔を紹介したいと思いまぁす(●^o^●)

 

 

まずはこちら💕

娘さんのパパイヤ期にもめげない(ようにしている?)ラーメン大好き渡邉サン

 

 

続きまして💕

毎晩の奥様との晩酌が生き甲斐な梶サン

 

 

そして最後に💕

≪孤独のグルメ≫と≪酒場放浪記≫をこよなく愛する剱持サン

 

 

まだまだ始まったばかりで仙台からブログ発信には時間がかかりそうなので、、

その間は千葉からちょいちょいお伝えしていこうと思ってます☺

 

 

大阪❤千葉❤仙台一丸となって頑張って参りますので、、

今後ともヨロシクお願い致しますm(__)m

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP