本年も頑張ります!!

千葉工事事務所より・・・

🎍明けまして おめでとうございます🎍

 

ご無沙汰しておりました、が!

本日より千葉工事事務所も《2020年 ブログスタート》です♪

 

と、言いましても千葉工事事務所はメンテ作業を昼夜!!年末年始も休まず交代で稼働しておりましたので(ワタシ事務員佐藤はたっぷりお休みしましたが(*^^*) )

全員揃ってのお休み期間があったわけではなく・・・

年越しも年明けも社内のメンバー同士で過ごしていた者もちらほら💕

 

関係も深まるっていうものですよね☺☺☺💕

男性メンバー達は本当~に仲がいい♪

ということで、、、

2020年千葉事務所初ブログは皆のそんな仲良しムード漂う様子をお見せします♪

 

 

誰が入るか!!!シュート対決🏀

 

 

食後の運動していたら・・・

案の定、、、川に⚾落ちましたぁぁぁ💦 笑

 

 

そして、、、いつも笑顔☺☺☺

 

✨大阪工事事務所同様✨

千葉工事事務所もメンバー全員で協力し合い、より一層のサービス向上に努めて参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>💕

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP