🍡食いしん坊な僕達?🍡

こんにちは~ 今日は極寒ですね💦

少し前まで冷房をつけていた千葉事務所ですが、さすがに今朝は暖房に切り替えました💦

 

千葉事務所からのブログはいつも事務員佐藤がアップしているんですが・・・

思い返せば、、お土産ネタが多いんですよね 笑

 

そうなんです❢

ここのメンバーは休みの日に色んなところにお出掛けしてるんですよね~🚗🚗🚗

そして、、必ずお土産を買ってきてくれるんです~♪

 

そのお土産はいつも私のデスクにポンと置いてあって・・・❤

 

今日はこちらが❤

↓↓↓↓↓↓

いつものように『これは誰からのお土産~???』と、皆に問いかけると

 

『うちの奥さんからです~♪』と、いつもニコニコ癒し担当の大石さんが一言✨

 

『私は一緒に行ってないんですけど~☺』と、もう一言

 

大石さん抜きのお出掛けで、わざわざ私達にまでお土産を買ってきてくれるステキな奥様~❤

(奥様ありがとうございます❤ お気持ち嬉しいです~☺)

 

 

 

柴又といえば草団子~🍡🍡🍡ですよね✨

甘いものには👀が無い事務員佐藤ですが・・・

 

なんとなんと!ヨモギアレルギーでして(>_<)💦

泣く泣く、、、今回は他メンバーに譲ることにしました😢😢😢

 

 

そしたらどうでしょ~❢ 朝一現場に向かう前だというのに・・・

あっという間に完食 (≧▽≦) 笑

 

 

皆があまりにも美味しそうに頬張っていたので、、

 

 

思わず最後・・・

空き箱の隅っこに残っていたあんこをキレイにいただいた事務員佐藤でした 😝 笑

 

・・・一番食い意地が張っているのはワタシかも(≧◇≦)💦

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP