新たな発見 👀

こんにちは!

今回千葉事務所からは、、TECNESに入って4ヶ月に突入しようとしている新人の金城くんのお話を少々✨

 

前回のブログにも登場しましたが・・・

先輩達から色んな事を教わり、学び、まだまだ覚えること満載で日々奮闘中~\(^o^)/

 

そんな金城君が先日、4連休を取り・・・

入社して初めての帰省✈✈✈

ということで  🌴沖縄🌴へ

 

 

お友達の結婚式に出席するためだったようですが💕

久しぶりの 🌴故郷沖縄🌴 を楽しんできたようです♬

 

 

なんか面白いエピソードとかなかったの??と聞くと、、、

 

『沖縄ファミマ限定の“朝すば”食べてきました』

 

『乾麺ではなく生麺で、、お湯を注いで10秒で食べれるんですよ~🎶』

 

『この辺りのお店で食べる沖縄そばと変わらない位のクオリティなんですよ~🎶』

 

と、自慢げな笑顔で写真を見せてくれました📷

 

 

沖縄では有名なんでしょうかね? ご当地グルメですね🎶

そしてお値段が124円とは!!!!!! リーズナブルでナイスですね!(^^)!

 

 

お土産も沢山買ってきてくれました👍

 

まだまだ美味しいもの沢山あるんですよ~✨と満面の笑み☺

 

全部美味しかったけど、、チョコでコーティングされたちんすこうが特に美味かったなぁ☺

でもそれ以上に・・・

 

沖縄の話をしている時の金城君の笑顔が何よりも最高だったぞ~💕

男性メンバー最年長 大石さんに続き、第2の癒しキャラ発見!? かも☺☺☺

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP