🌈✈ドローン授業✈🌈

どうも、こんばんみー💗

 

本日は、本社より木村がお届けしまぁーす☺🌷✨

 

私たちの会社には、『ドローン事業部』というモロ今時な事業部がありまして、たまにブログにも、合説にも登場する、『ドローンジョ・あいりチャン』なんですが、日本の女の子では3人しか取得者がいないという、めっちゃ難しくって、めっちゃくちゃスゴイ『スペシャリスト✨』っていうドローンのライセンスを持ってるドローンジョが、この度、『ドローン事業部』からドローンの教習所を開く事になりまして、そのお手伝いをするべく私たちも、ドローンジョからみっちりと教習を受けてきましたぁ☺💛✨笑

 

 

ェッ・・・❓❓❓

ゴルフ場なん⛳✨❓❓って位、広々したメッチャ綺麗な所で、能勢の山奥🏔なんですが、隣に『冒険の森』があって、なんせ見晴らしも最高で、しかもお天気☀も抜群やし、標高も高いから空気も美味しくって・・・😻💖

 

 

 

ピクニック🍙来たみたいに、この場所にいるだけでサイコーに楽しくって💚楽しくって・・・💙

 

今日は。普段は事務所で事務作業を、何でもテキパキこなしてくれる事務員サンのクッキーも一緒だったので、クッキーも『いっつも事務所でこもって黙々と仕事してるから、楽しい~☺🌷✨笑』って車の道中から、もぉルンルン🎵✨で・・・☺✨☺✨笑

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧

まぁ、こんな感じなるよね~笑💙笑💚笑💙

 

この写真📷見て~👀✨❕❕❕笑

なんや分からんけど、メッチャ楽しそうなん、すっごい伝わるでしょ~(* ´艸`)クスクス♥❓❓

 

でもでも、そんな中、真剣に講習もしてもらってまして・・・

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

こんな感じでドローンジョ👯からドローン✈本体の説明やプロペラの付け方やコントローラー🎮の説明を真剣に教えてもらってます🏫✨

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧

コレね、ドローン✈のバッテリー🔋✨

すっごい数でしょ~Σ(゚Д゚)❓❓

 

ドローン✈のバッテリー🔋って気温や温度などにもよってバッテリー🔋の持ち時間変動するらしいんだけど、大体・・・?20分が限界らしくって、しかもバッテリー🔋がゼロ%になったら、もうそのバッテリー🔋使えなくなるから、ゼロになる前に充電🔌しないとダメ✖❕❕とか色々キチンとした知識も必要で・・・すっごい色々難しいの❕❕❕

 

『楽しそう~💖』とだけしか思ってなくて、メッチャ舐めとったから、実際タジッタジ・・・笑💦

改めて、ドロンジョを凄いなぁ・・・✨って心底関心する事の連続で・・・( ゚Д゚)✨

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧

カッコイイでしょ~✨

コレね今日飛ばしたドローン✈✨

 

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧

もぉ、難かしいけど楽しいから意地になってる私です🐽💗

 

楽し過ぎて本当に時間が、あっ❣❣っという間で・・・❕❕

いっぱい頑張ったからお昼~🍱✨🍙✨🥪✨

 

 

ピクニック状態~☺🌷🍱✨笑笑笑

楽しくってたまらん~🎵✨笑

 

 

この写真📷、浮かれ過ぎて、あえてもあるけど、不意に👀瞑ってもぉてたり、半目👀になってたり・・・(笑)

ホンマ何とも可愛い写真📷でしょ~💗❓笑

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

休憩中に、現場の西本クンと営業のマナミちゃんが、共通の『あるある話』してて・・・😲✨笑

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

分かる人いるかなぁ~👀✨❓笑

 

 

ふたり共、大ハシャギで、

 

西本クン:『あ~❕見れたぁ❕❕✨』

マナミちゃん:『全然見えん~😢💦』

 

って、何か分からんけど、見てるコッチが楽しくなる位はしゃいでて可愛かった💗

 

休憩終わったら、再度、ドローン開始です✈✨

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧

メッチャ真剣な私ー💗笑笑

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧

メッチャ抜群な笑顔💗

 

こんな会社いいよね~💖

 

この写真📷撮りながら、

改めて、自分でそんな風に思っちゃった💙💚💙💚

 

ドローン✈の講習などにご興味少しでもおありでしたら、是非是非、TECNESまでご連絡下さいませ☺🌷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP