資格取ったど~✨

こんにちは! 今日は良い天気ですね☀

今朝は涼しく快適だった事務所内の温度がグングン上がってきている模様・・・(>_<)💦

 

さてさて!私 事務員佐藤は以前からブログで…

『我が社では電気工事士の資格が必須で~』ということを数回にわたってお伝えして参りました。

 

第一弾 6月2日 筆記試験 吉永さん合格㊗

ここから始まり、、

 

第二弾 7月20日技能試験 吉永さん頑張れ~ 🏁\(^o^)/🏁

と、、、ここまで‼

 

 

今日はこちらの結果報告をしたいと思います✨

報告をしたいということは・・・☺☺☺ 笑

 

そうなんです✨

技能試験も合格㊗㊗㊗

 

ということで、、、念願の‼

 

🎊  第二種電気工事士 資格取得 🎊

(手前味噌ですが、、、本人が本当に頑張っていたので😝)

 

 

資格が必須!!!!!!と言っても、努力が実るというのはとても嬉しい事ですよね✨

応援している周りの者も嬉しくなります♬

 

🎉おめでとう吉永さん🎉

 

吉永さんに続き、、、他のメンバーも!! 資格取得に向かってガンバレ~🏁

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP