🍜ラーメン大好き小池さん🍜

本日は、大阪工事事務所より木村がお届け致します💚💙💚💙💚

 

今日は社長が、『麵屋🍜行こや🎵』って言ってくれたのを皮切りに、いつもは美味しそうなお弁当🍱を持参の事務員サンのクッキーも今日はお弁当持って来てなかったので、『3人で行こや🍜💕』ってなり、社長のカッコイイ車で3人でラーメン屋サン🍜へ出掛けました💙🚙💨✨

 

 

行くはずのラーメン屋サン🍜が、まさか。。。。の木曜日、定休日でガックシ😞してたのですが、さすがはラーメン大好き社長💕

じゃあ、定休日やったラーメン屋サンの元々の元祖の店行こ—🚙って、スグ決まって次のラーメン屋サン🍜にGO🚙💨✨💛

なんせ社長はラーメン好きで、お医者サン💉に止めれてもラーメンを辞めれない位、ラーメン🍜をこよなく愛しているから、『もぉ口がラーメン🍜の口になってる~☺』って子供みたいにカワイイ事をウチら事務員2人の前で言って何ともホッコリなひと時でした☺🌷✨笑笑笑

 

 

 

ジャ—————ン🎉✨

 

メッチャ昔ながら💕

イイ感じ—💚💙💚💙💚

 

クッキーは小っちゃい頃に、お風呂屋サン🛀に行った帰りにこのラーメン屋🍜に寄るのが定番やった—🎵✨

とかそんな昔話まで出てきて・・・☺笑

 

高井田ラーメン🍜って何~❓❓❓って私はなってたのに、すっごい巷では有名みたい💕

メッチャ太い麵に濃いぃぃぃい醬油ラーメン🍜なんですが、塩分たっぷりで、コレ食べたら熱中症対策☀は抜群ッ❣❣❣って感じのやみつきになるラーメン🍜です💖

 

コレ———💖

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

めっちゃ美味しそぉでしょ~💗☺💗❓❓❓

 

んもぉ~ほんっまに美味しいの~💚

 

インスタにも私が撮った写真📷をupしたんですが、私の写真📷があまりにもヘタクソだから、社長が許されへん❕❕って上手に美味しそぉに撮れてる写真📷を送ってくれたので、コッチにはその社長作📷の方を載せてます☺🌷✨笑笑笑

 

上手に撮れてるでしょ❓笑❓

 

店も昔ながらでカウンターのみで、こんなラーメン屋サン🍜大好き~💖

 

 

社長と3人でとか、普通なら会話尽きそうな感じやのに、全っ然で、メッチャ楽しいランチ🍜になりました💛

 

このブログ書いてる間も、どの写真📷✨載せよ~💦ってラーメン🍜の写真📷いっぱい並べとったら、作業員の廣畑サンが旨そぉ~💗😻💗って言いながら、載せる写真どれがいいか一緒に選んでくれたり、なんだかんだ、みんな仲良くしてくれたり、なんかこんな会社好き~💗って今日改めて思っちゃいました💚💙💚💙💚

 

安定の、社長と私、大盛り💗

私とクッキー、チャーシュー麺🐽💓

社長が奢ってくれんのに、社長が一番安いの食べてしまってました💙笑笑笑

 

帰り道のクッキーと社長👫💓

なんか可愛かったからパチリ📷✨

 

 

社長💓今日もご馳走様でしたぁ💛

また連れて行って下さいネ💕笑笑笑

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP