🍛 カレーライスの女 🍛

久々に大阪工事事務所よりお届け致します💗

 

今日は朝から朝礼で『毎日の習慣が大切だ❣』とか、『日々の大切さ✨』のお題に乗せてのスピーチをしていて、朝ゴハン🍴の大切さの話になり、私は、いつも私に朝ゴハンを作って持って来てくれる事務員サンのクッキーの話をしてて、『いつも本当に感謝していますー💚』と感謝を述べると、なんと❕❕❕クッキーが『今日もあるでぇ~💗💚💙💛』って言って・・・

 

 

こ~んなに可愛いおにぎり🍙くれました💙💚💙💚💙

 

可愛過ぎる件💗

メロメロなりますやん😻💕

 

お昼は、最近連日お世話になりっぱなしの、社長と・・・

 

 

上等カレー🍛💗

 

ふたりして、調子乗ってトンカツ🐽とささみカツ🐓のボリューム満点のカレーやのに、それに増して『大盛り』にしてしまうという、デブエット🐽まっしぐらなふたりでした☺笑笑笑

 

もう、お腹パンパン❣❣

ってか、ぱっつんぱっつん・・・💦

 

 

ほんで、ふたり共・・・

お腹だけじゃなくて、

 

顔デカッ(゚Д゚;)💦笑笑笑

 

社長は相変わらず、写真📷撮る時、テレてなのか、いっつもふてこい顔する~🌚笑

うん💗でもでも、私カワイイ~笑笑笑

 

デヘヘ・・・☺笑笑笑

 

前までゆりやんに似てるって言われてたけど、最近はめっきり、りんごちゃん🍎に似てるって言われて、密かに喜んでます💗

自分でもビックリするくらい思うんやけど💗Σ(゚Д゚)💗似てない~❓❓❓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP