複線図は任せて 👍👍👍

おはようございます☀今日はこれから気温が上がっていくようですね・・・既にジメジメ💦

梅雨明けはいつになるんでしょうかね・・・(≧▽≦)💦💦

 

さてさて! 以前ブログで…我が社では電気工事士の資格が必須!!!

6月2日の筆記試験に向け猛勉強中~✎

という内容をお伝えしていたんですが、、、

 

今回は、、、こちらの続編いっちゃいま~っす✨

 

★★ 来たる7月20日 第二種電気工事士 技能試験に向け猛練習中~!!! ★★

 

 

そうなんです✨

筆記試験合格したんです~っ✨

筆記試験合格しないと受けられない、、技能試験の受験資格を得たんです✨

やるじゃん♪ 元電気屋さんの吉永さん\(^o^)

 

 

『絶対合格するぞぉぉぉぉ~っ🔥』と!

めちゃめちゃ気合い入ってます🔥🔥🔥

 

 

複線図は完璧👍と、、書きまくり~っ🔥

 

 

こんな真剣な眼差しは今まで見たことないかも(;゚Д゚)!!!

 

 

 

7月20日まであと数日・・・

吉永さん頑張れ~ 🏁\(^o^)/🏁

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP