ようこそTECNESへ💕

梅雨空が続き・・・ジメジメ何となくうっとうしい感じですよねぇ~💦

しかし千葉事務所は朝から賑やかなです♪

何故かというと!!!

 

一昨日から、、待望の新人君が来てくれたんで~す\(^o^)/

新しい仲間が増えると、、やはりウキウキしますよね♪

 

3ヶ月の研修期間を経て社員となるわけですが、、

その間に先輩達から教わる事満載です!

 

まずは我が社✨TECNES✨とは!から 笑

 

山本先輩が自作マニュアルを使って説明しているところです。

 

 

特に上司からの指示があったわけでもなく・・・

新人君の為に!と、自主的に資料を作成していたんですよね💕

 

 

人数が少ないということもあり、仲間意識が強いというか・・・

こういうところステキだなぁ~って思います(#^.^#)

 

 

~いつも協力していただいている警備員さん(左)& 先輩(中)と一緒に~

📷はい!!! チーズ📸

 

夜間勤務もあり楽な職場ではないですが、、とても楽しい職場だと思いますよ!

新人君!これから私達と一緒に頑張ろうね☆

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP