☻☻癒し担当☻☻

今日は良いお天気ですね☀

明日からまた天気が崩れるとのことなので、、お洗濯は今日中に💦ですね!!

私も、、事務所のお手拭き用タオルを洗濯しておかないと(≧▽≦) w

 

いきなりですが、、、

千葉事務所でここ最近あった出来事と言えば???

 

男性最年長メンバー大石さんのお誕生日だぁ~\(^o^)/

 

ブログには何度も登場している大石さん✨

他メンバーからの呼び名もいつの間にか『大石さん』から下の名前の『✨シンヤ✨』に変化💕

いつもニコニコ笑顔のキャラクターで千葉事務所の癒し担当になってます(*^-^*)

 

仲間からのプレゼントの安眠枕と甚平💕

 

 

とっても似合ってますよ~\(^o^)/

 

事務員佐藤からも、甚平に合わせて扇子を・・・

🎁プレゼントフォー・シンヤ🎁

 

こんないつも和やかムードな千葉事務所ですが、、、

オンオフの切替はバッチリ👍👍👍

今日もお仕事バリバリ頑張りま~す(‘◇’)ゞ

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP