☘朱君のお昼休み☘

こんにちは!
今日は気温もさほど高くなく過ごしやすい陽気ですね☀
熱のこもりやすい千葉事務所も今のところクーラー無しでイケております 笑

 

今回は、、ワタシ事務員佐藤のお気に入り写真を載せようと思います\(^o^)/

 

はい!こちらは我が千葉事務所の仲間

中国からの実習生♡朱くん♡

現場仕事のお昼休憩の時に、近くの公園で休んでいる様子です(笑顔が最高♪)

 

 

唯一の20代である若者朱くん★
鉄棒を前にし先輩達から『逆上がりやってみ~』と促され・・・

 

いとも簡単にやってのけるかと思いきや!!

 

アレ??上がってないじゃぁぁん 笑

 

 

どうやら逆上がりが出来ないようです
(う~ん!カワイイ(≧▽≦) ♪)

 

 

日本語が日に日に上達していく朱くん!!
事務所でも色々手伝ってくれて、とても助かっていますよ(*^-^*)

 

中国に帰るまであと2年と半年!!

 

それまでに学ぶ事の中に・・・
逆上がりも追加しておこうね\(^o^)/💕 笑

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP