??宣伝部長?定年退職?

こんにちは??

 

本日は、大阪工事事務所 木村がお届け致します☺♪

 

インスタやFacebookをご覧下さってる方はご存知かもしれませんが、弊社には、宣伝部長として、会社のマスコットキャラクター的な・・・看板息子的な・・・可愛い可愛い『田中バディ?』というワンちゃん?がいてました?

 

2人でお花見してた時の写真だよーーー☆笑

☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

 

『眠たいんかいッッ(# ゚Д゚)⁉⁉』

 

っていう様な写真になってますが・・・笑笑笑

 

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

こちらはポカポカ日向ぼっこしている写真————???☺?✨

 

 

先日、blogで書いた通り事務員サンの本田サンが退職されたのを期に、バディ?もだいぶとお年を召してたので、本田サンと一緒にのどかな和歌山での生活にシフトチェンジする事がバディ?の為にもなによりという事になり、『田中バディ?』➡改め➡『本田バディ?』に婿養子になる事になりました☺✨

 

本田サンがすっごいバディ?の事をメチャクチャ可愛がってくれてたという事もあり、し・か・も本田サンの和歌山?のお家、すっごい大豪邸で今、まさに幸せに暮らしている写真?などいっぱい送ってくれてひと安心な今日この頃なんですが・・・・

 

なんせ、長年当たり前に毎日一緒に会社に居たので、毎日興奮して私が会社に来るのを出迎えてくれるバディ?が居ないのも、ムカついた事があった時にバディ?に愚痴を聞いてもらえないのも、ひと休みの休憩に1階に降りた時にバディ?が居ないのも、落ち込んだ時に慰めてもらえないのも全てがすっごいさみしくって悲しい毎日です??涙。・。・。・。

 

でも事務所に居ると、夕方に帰って来る現場作業員サンや外国人研修生のギアくんとフンくんの可愛いらしい会話が聞いたり、すっごい賑やかなので、その会話を聞いてるだけで癒されたりするので何とかさみしさを埋めれてます☺?✨

 

 

動物とのふれあいってすごい人間にとって、ストレスの緩和になったり、癒しの作用があるって本当だなぁ( ノД`)シクシク…

って改めて感じました?

 

子供と一緒で、手のかかる子程、可愛いのはワンちゃんも一緒で、『やったアカンで!!!!』って事を、やったあかんの分かってのに、ついついやらずにはいれない性格のバディ?は本当に事務所みんなの癒しで可愛い可愛い息子の様な、彼氏の様な存在でしたぁ?

 

バディ?の可愛い過ぎる写真?✨を載せるので見ていっぱいいっぱい癒されて下さぁい?笑笑笑

わたくし木村とのラブラブ?写真?もあるョ~?✨笑笑

 

寝ボケまなこのトコロ・・・

☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

お散歩?帰って来てクタクタにネンネしてるトコロ・・・

☟☟☟☟☟☟☟☟

 

『もうナデナデおしまい~( ノД`)シクシク…?もっともっとしてよ————?』の、たまらん可愛過ぎな甘えん坊の顔?

 

 

 

 

喜んで私にロックオン?されてるトコロ?笑笑

☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

無防備極まりないバディ子??????

 

 

2階から降りてくると、こんな感じで、『待ってましたッッ♬』ってな顔して出迎えてくれます?笑笑

 

 

最後に・・・・

?? 私とバディ ??

 

 

2人とも可愛く撮れてるでしょ~( ´艸`)?✨笑

??バディたん元気でね??

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP