⚾おまぬけ三人組⚾

4月なのにこの寒さ(>_<)

こんな寒い日は外出したくなくなってしまいますよね?

 

いつも元気な千葉事務所メンバーの足取りも、今朝は若干重かったような気がします。

 

天気が良いと元気が出てきますよね✨

先日、夜間明けでお疲れモードのメンバー達がいたんですが、

 

☀☀その日はポカポカ陽気だったんです☀☀

 

そのまま帰って寝るのかと思ったら、、、

『良い天気だし、たまには外で遊ぶか!!!』

そういって車で出ていき・・・

バトミントンやらバット&ボールやら~♪

遊び道具をたんまり購入してきたんです(≧▽≦)

 

事務所の前がイイ感じの草地で~♪

 

そこから、、、その日お休みだった中国からの留学生”朱君”も誘っての

明け&お休みメンバー達の本気遊びが始まりました⚾

夜勤明けなのになんであんなに元気なんだろう(+o+)

と、感心?していたんですが、、

 

ボールが川に落ちた事により無駄な体力を使うはめになり?

 

この騒動で、、、

さすがに体力の限界が来たのか!!!!!

 

ここでお開きになりました 笑

そういえば・・・こんな様子を前にブログでお伝えしたような???

 

あの時は、”正義の味方” と言っていたような???

 

今回は、、、”おまぬけ三人組”とでも言っておきましょうかね (≧▽≦) 笑

 

大の大人三人が奮闘している姿!!!!!!

 

川のこっちで事務員佐藤は大爆笑でした!!!

いつも笑いをくれて!ありがとう(≧▽≦)♪

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP