♡優しい警備員さんと新たな仲間に感激♡

昨日はあんなに良い天気だったのに、、今日はあいにくのお天気?

しかし!事務員佐藤は朝から元気です♪

何故かといいますと、、、、
なんと千葉事務所にも!!!!!!
女性事務員さんがきてくれたんですヽ(^o^)丿

 

初めての事務員仲間です?

めちゃくちゃテンション上がります⤴⤴⤴

 

しかもこの事務所で一人平均年齢を上げていたワタシと同年代 笑
話も合う合う(*^▽^*)?
お昼休みも楽しくなりました♪

日々協力いただいている警備員さんにも
『新しい事務員です✨』って紹介したんです~♪
そしたらです✨

その警備さんが私達二人に✨

スイーツを買ってきてくれたんです(#^.^#)?

 

 

✧˖✧˖二人してテンション上がりまくりでした ˖✧˖✧

 

優しい警備員さん♡

ありがとうございました✨

~これからもTECNESをヨロシクお願いします~

 

事務仕事が楽しくなりそう( *´艸`)

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP