?会社に癒しの空間ができました~?

3月に入り、徐々に春らしくなってきましたね~。
この時期は、暖かかったり寒かったりで体調も崩しやすいので、皆さまお体にはくれぐれも気をつけてくださいね

さて今回は、ちょっと事務所のお話をします。
TECNESは、電気工事の仕事をしていますので、男性社員が多く事務所のインテリアもどこか男性的な雰囲気なんです。
(茶色と黒のイメージ(;´・ω・))
そんなかんじの事務所だったんですが、ある朝会社に出勤したところ
★ジャジャーン★~

なんてことでしょ~ 殺風景なトイレがおしゃれな空間に~

とっても癒しのいい香り~。
仕事中トイレがまんしてしまいがちなんですが、最近ちょっと座りいくの楽しみになっています( ´艸`)

なんとこのトイレのリフォームほぼ100均の材料で手作りなんです

( ゚Д゚)

デザイン&施工まで一人でされてました~。

作業の様子とビフォアーアフターまで、次回お伝えしまーす。

わが社の自慢のトイレぜひ見に来てくださーい

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP