✎モチベーション講習会✎by.あきんど塾

今日は大阪工事事務所より、木村がお届け致します★

 

先日、社長に連れられて、合説メンバーのドロンジョ♡あいりチャンと事務員?木村でモチベーションの講習会に参加して来ましたぁ?✨

 

なんせ、キンチョーしいなので、行ったことないトコや、参加したことないトコは心臓バクバクでいつも挑んでいるのですが・・・・

 

この日、講習会の会場に行くと、4人掛けのテーブルが6個あり、それぞれバラけて座らせられ、他の会社の人とグループになり、お題に対し、意見を出し合いディスカッションするといった内容にでした❕❕

 

会社代表者は代表者同士で座らせられてグループを組み、私たち若手は若手でグループを組ませられ、若手の思いと、代表者側の思いをそれぞれのグループのリーダーが代表してディスカッションで出た意見を発表し、経営者側の気持ち・社員の気持ち、両者お互いの気持ちを聞き、分かり合い、歩み寄り、より良いモチベーションで楽しい会社に、みんなでしていこう?という様な内容の講習だったのですが・・・・

 

テーブルには4人掛けのテーブルからはみ出る位大きい模造紙が広げられており、模造紙の上には、太いカラフルなマッキー✎が置かれていて、みんなのいいな✨と思った意見を、とりあえず模造紙いっぱいに書き留めるという事から始まりました!

 

ちなみに、そのみんなの前で発表するリーダーに、何を間違ったのか、私がなってしまい、ここぞと言わんばかりに社長に、みんなの前で、いい事も悪い事も、思いをいっぱい伝えまくってやりましたぁぁぁ?笑

 

ジャンッッ☟✨

 

この手前に書いてあるのは、私が書いてまぁす☺✨

◆モチベーションが下がること

◆モチベーションが上がること

両方を書いてます❕(笑)

 

他社の従業員サンとグループになってやってるのに、面白い位、『あるあるネタ』が出てくる出てくる!(笑)

 

 

みんなで最高に盛り上がり、その後は、本町で2,980円?で、飲み放題・食べ放題の中華料理『晴華』で懇親会————????

 

んもぉー最高にウマし!!!!!!

 

しかも、吉野家?なみに料理出てくんのが早くて、エビマヨなんか、ホンマに吉野家で牛丼出てくるより早くて、みんな大爆笑ッッ?笑?

 

全然業種の違う方々と、色んなお話しが出来たり聞けたり、ふざけ合ったり、凄い楽しい会で、行く前のキンチョーが噓みたいに楽しい1日になりました☆

 

帰り際に、社長が言った一言がすごい嬉しくって・・・

 

『やっぱりウチの現場の従業員ってみんなひとりひとりが凄いポテンシャル高いよなぁ!思わん?』

 

って・・・・。感動?

 

自分の事言われてるわけじゃないけど、社長いっつも怖いのに、そんな事、そんな風にみんなの事、思ってくれてんねやーーー(;O;)?涙。

と思って、すっごい今年一番モチベーション上がりました!

 

従業員にとって社長に認めてもらえる事は、すっごいモチベーション上がります?

 

キチンと見てくれてんねんなぁ・・・って感じれたら俄然ヤル気出るぅ?

だから昨日もハービスOSAKAで合説してきたんですが、それもすっごい頑張れましたぁ?

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

社長が持ってるドローンに付いてるカメラで映し出されてるのが、コントローラーのモニターに反映さてれて写ってます?✨

私とドローンジョ?

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟

私と社長がモニターに写ってます?

 

 

電気屋さんのビデオカメラみたいで、前通ったらモニターに写るって感じで、子供みたいにテンション上がって写真撮りまくってます?

 

 

こんなウチらと一緒に楽しんでくれる人、いっぱいウチの会社に来て欲しいなぁぁぁぁ???

昨日の合説もいっぱい来て欲しい方がブース来てくれました??

是非是非、会社に遊びに来てネー☆★☆★

 

 

鬼の様な忙しさの2月・・・

本日にて終了—————?

今月はメッチャ頑張った?

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP