✨☝ 天下一合説☝ ✨

こんばんわ~?

 

最近、キャリアウーマンばりのハードスケジュールでお仕事こなしている木村です★笑笑笑

まるで、師走の様な忙しさに、2月末までは仕方ないかぁぁ!!!!

と、何とも珍しく前向きな私♥笑♥

自分でも驚いてます?笑笑笑

 

なんでそんなにも忙しいかと言うと・・・・

 

今年初の試みで、、、、

 

?クリックすると天下一合説のHPに飛びます♡

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

この『天下一合説』に参加するからなんです!!!!!

 

初めて企業として、合同説明会に参加する為、準備やら、備品を色々注文したり、説明会での資料作りや、当日の練習やその他モロモロ・・・・(;O;)?

そらもう、てんやわんや大忙しで大変です★

でもでも、いっぱい頑張りましたッッ?✨

 

なので、その甲斐あって、やーーーっとこ、今日をもって今週は少しひと段落した予感・・・♡

土日もゆっくり安心してお休み出来そうです☺♥☺♥☺♥☺

 

天下一合説とは・・・

自分の会社のテッペンポイントを持ち合わせた企業が集結してる合同説明会なんです(^^♪

2月12日(火)この日の為に、当日参加する社長や、ドローンジョのあいりチャン・事務員 木村で、昨年末から着々と準備を進めて来ました♥

なので、就活中の学生サンや、興味のある求職中のみなさん、是非是非、参加頂いてウチのブースにも遊びに来て頂ければと思います・・・♡

社長に、『説明がヘタクソや!!!!!全然話が入ってこぉへん?❕❕』って言われながら、練習に励んだ、私の練習の成果を是非是非見てください♥(笑)♥

 

この合説を開催するにあたり、『合同説明会』の事前説明会があって、社長と二人で参加してきました!!!

 

 

じゃじゃーん♥

お昼からだったので、社長にしっかりと餌付け?してもらってから参加しました?

ハイ♥こちら・・・

鯛茶漬け定食~???????

 

んもぉーね❕❕すっごい美味しいの❕❕❕

真ん中のお皿が鯛茶漬け用の鯛?のお刺身ゴマダレ漬けになってるんだけど、これをまずはこのまま熱々ゴハンの上に置いて食べるのも抜群に旨し?

 

で・・・モチロン〆は、

 

 

キターーーーーーッッ❕❕

鯛茶漬け????????

 

最高でございます♥

 

美味しいものでたっぷり甘やかせてもらったので、しっかり説明会でのお話しもスルスル頭に入ってきました?笑笑笑

 

社長?ごっつぁんでした??✨

 

 

こんなに雰囲気イイ感じのお店で、

社長と横並びカウンター席って・・・・笑笑笑

カップルかッッ?❕❓Σ(゚Д゚)笑笑笑

ってツッコミたくなりました♡

 

2月12日(火)

ハービスホールでやってるので、是非是非来て下さぁい★

なんと❕❕❕

あの、メンタリストDaiGoも来るよーー♡

DaiGoってもう、もはや魔法使い✨の域で神♡

ミーハーな私は、当日DaiGoに逢えるの楽しみで、既に今の状態からルンルンです☆笑★

 

 

 

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP