千葉工事事務所✨安全祈願✨

今日も風が強く寒いですね(>_<)

こんな中、、本社に続き千葉工事事務所も新年の安全祈願に【意富比神社】船橋大神宮へ行って参りました☆

大阪本社からは清水取締役が✨

協力会社の方々にも埼玉から参加していただき✨(寒い中、本当にありがとうございました?)

千葉メンバーも夜勤明けの者や休みの者もありながら、、全員が参加ということで大阪同様賑やかになりました✨

 

・・・のはずだったんですが、開始目前!現場出動の電話がなり、、

残念ながら、2名が現場に向かうため退席することに?

 

皆揃って?とはいきませんでしたが、、、
1月も終わりに近づく今日‼

無事終えることが出来ました(●^o^●)

 

 

 

 

最後に、、清水取締役と共に深々一礼!

 

☘本年も、、事故やケガ無く安全な一年となりますように☘

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP