♡ 平成最後 の TECNES 安全祈願 ♡

 

はい♡

今日は、本社で遅ればせながら・・・の新年?安全祈願?に西堤神社へ行ってまいりましたぁ♥

出張中の作業員さんもいてたので、全員ではないのですが、大阪本社メンバー以外に協力会社サンも参加して頂いたおかげで賑やかな安全祈願?になりましたぁ☺✨

 

 

新年の安全祈願が遅過ぎてか、なんと神社にはもう、『節分祭り』の旗が捧げられてたりして、『エ・・・???大丈夫なん???』とかなったけど、無事終了しましたぁ♥笑♥

 

ぢゃ————————ん☺☻☺☻☺☻

こんなにいっぱい神社から頂いちゃいました♥

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

お札や神棚飾りなど、沢山頂いたので、早速飾り付けです♡

社長自ら脚立に昇り、神棚作業♬

 

 

笑?親子の共同作業?笑

 

 

微笑ましいカワイイ親子でしょ???♡笑♡

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

はい♡こちら、賑やかな、お祭り騒ぎの神棚でけあがり♥

なんとも、まぁおめでたい神棚なんでしょう♥御利益ありありです☻

 

ちなみに、わたくしたち事務員はおみくじをコッソリひきまして・・・・

 

本田サン大吉?

わたくし木村 小吉・・・涙?

本田サンのおみくじ・・・神がかってます✨

 

 

今年も本田サン仲良くして下さい?

ブログ読んで下さってるみなさんも、今年もよろしくお願い申し上げます?

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP