♡2019年スタート♡

?新年明けましておめでとうございます?

大阪事務所から1日遅れ‼ 千葉事務所も2019年ブログスタートです(^^)/

・・・と言いましても、千葉事務所ではメンテ業務班が年末年始も休まず交代で勤務していたので
”元旦 イコール 仕事始め”だったんですよね~♪ 笑

 

ということで、、時期をずらして✨今✨お正月休みを取っているメンバーもいます!
(お正月の激混み&渋滞知らずで、むしろラッキー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

 

そんな中、、元旦の激混み状態の成田山へ初詣に行ったメンバーも‼
もちろん中国からの実習生 ”朱くん”も一緒に❤

✨初 成田山✨

美味しいものを沢山食べてきたようです(*^^*)?

 

 

朱くんのお正月休み後半には、、お休みメンバー数人で幕張イオンのトンデミへ~♪

 

朱くん!!!!!! 登ってます!!!!!!

 

誰よりも、、佐藤所長が楽しんでいたとか 笑

 

しかし!本当に仲の良いメンバー達です❤

朱くんが来てくれたことにより更に仲良しさ倍増です✨

 

こんなTECNES千葉事務所ではありますが、、

本年もメンバー一丸となって頑張って参りますので、、

?宜しくお願い申し上げます?

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP