2018年もあと少し♬ 皆さん、どんな1年でしたか?

もぉい~くつ寝ると、お正ぉ~月ぅ♪

2018年冬始まり、会社にNewアイテム登場

『ストーブ』

早速、事務所メンバーで、お餅を焼いてみました(^^)


お餅の食べ方って人それぞれですよね~

私は、もっぱら!『きなこ』派なんですけど…
社内は『砂糖しょうゆ』派が多し…ムム

まだまだ冬が始まったばかり…色んな餅焼きに挑戦☆しまーす

そして、本日は(^^♪
いつも現場へ向かう男性陣も、今日は社内・倉庫内の片づけやお掃除に励んでいまして、
すっごい賑やかなんです
実習生の二人もすっかり、打ち解けていて…いい感じ♬


今年1年も、色々とありがとうございました!
来る年もまた、皆さんが健康で大活躍できますように☆☆☆
よいお年をお迎えください

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP