?クリスマスプレゼント?

?メリー クリスマス~?

皆さんのところには、、クリスマスプレゼントは届きましたか?

ワタシ事務員佐藤には届きましたよ?

今朝出勤したら、

デスクにチョコレートが置いてありました✨

なんと!中国からの実習生 ”朱くん” がクリスマスプレゼントに!と、千葉メンバー全員に買ってきてくれたんです

°˖✧ °˖✧\(^o^)/✧˖°✧˖°

ありがとう 朱くん?

その気持ちがとても嬉しかったです✨

 

もしかしたら、、食事のお礼も兼ねて?だったのかな?

 

先日、佐藤所長宅に男子メンバーが集まり朱くんに手料理を振る舞ったそうなんです!!!!!!

皆で朱くんに喜んでもらおうと頑張ったようですよ~♪

肉野菜炒め&きのこのバターソテー等々~♪

 

お味の方は、、、、???

朱くんは『美味しかった!』と、言ってましたけどね(*^^*) 笑

 

 

私達の中国語の先生でもある朱くん!!

日本語は難しいと苦戦していますが、、一緒に頑張っていこうね (^^)/

そしてテクネスを!日本を!好きになってほしいです?

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP