?長閑な事務所?

こんにちは!

今日は、、何故か居心地の良いこの千葉事務所についてお伝えしたいと思います?

 

千葉事務所は目の前が川(川と言ってもドブが付きますが 笑)ということもあり何というか、、

とてものどかな雰囲気な事務所なんです✰

今朝出勤した時も、、この川でカモ達が気持ち良く泳いていたので思わず見入ってしまいました✨

 

時には見たこともないような大きな鳥がとまっていたり、、、

小さな魚も沢山泳いでいます!!!

ゴミ捨てに外に出るといつもこの川を眺めてのんびりしてしまいます ✿✿(*´▽`*)✿✿

 

昨日は、、事務所倉庫のシャッターを開けていたら雀がフラ~っと入ってきて、、

天井でのんびり休んでいました 笑

 

 

1年位前になりますか、、、早朝事務所のすぐ裏にタヌキがいたんです!!!

住宅街に普通に居る事にまず驚き、、私達が近くに居るのに逃げない事にビックリでした 笑

 

 

それから、、忘れてはいけない人懐っこいノラ猫ちゃん達も?

 

住宅街に居ながら色んな生き物との出会いがあるんです(●^o^●)✨

高所で常に緊張感を持って作業しているメンバーにとって、こんな事務所が癒しの空間になっているようです 笑

 

こんなのどかな場所で一緒に働いてみませんか~\(^o^)/

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP