デッカイ?ホームパイ

寮母さんのような存在の「久木元さん」◆前にBLOGでご紹介~◆とチョー仲良しの
大阪事務所のキラキラ事務員さん☆「ゆぅかちゃん」

ちっちゃなことから大きなことまで…何でもこなして頑張っている頑張り屋さんなんですよ

久木元さんと超★仲良サンで、二人で意気投合してトークし出すと…もう・・・誰にも止められない???
!(^^)!

ある日、外回りから帰ってくるときに… 大きなハート♡を発見!!!
迷いなく…二つお買い上げ → 二人にプレゼント

KUKIMOTO『でっかいホームパイやで!ゆぅかちゃん!! 見てみて~』と大はしゃぎ
そして、
KUKIMOTO&YUKA『いただきまーす★』


LEFT:KUKIMOTO/ RIGHT:YUKA

いつも色々教えてもらってありがとうございます(^^)
入社4ケ月の私、まだまだ頑張ります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

写真のポスターに気付きました?

大阪城で12月に行われている「SANTA RUN」
友人と…同僚と…恋人♡と…家族みんなで…
興味ある方、ちょっと覗いてみてくださいね

詳しくはこちら▽

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP