♡千葉事務所 社員紹介パート6♡

今日も良いお天気ですね☀

今回は~千葉事務所の副所長 石田さんを紹介したいと思います

石田さんの性格は、、、ズバリ几帳面!(^^)!

物事を慎重にこなし、細かいところまで配慮できるので皆からの信頼が厚いです。(ちょっと褒めすぎたかな(≧▽≦) ご褒美ご褒美♪)

 

石田さんの写真をブログに載せたいから撮影してきてね!と、他のメンバーにお願いして撮ってきてもらったのがこちら✨

↓↓↓↓↓↓

集合住宅のテレビの機械調整をしているところだそうです。

 

そんな石田さん!なかなかの多趣味なんです♪

仕事終わりにジムに行ったり友人とバスケットをしたり~(リア充ですね❤)

洋楽邦楽、、とにかく色んな曲を知っている♪  しかも年代問わず!!!!

(イントロクイズに出場したら間違いなく1番だと思いますよ 笑)

音楽だけではなく映画も大好きだそうで、、

数日前に、映画挿入歌クイズを皆でやったらダントツの1位でした 笑

 

・・・こんなクイズをやってるワタシ達って、、(*’▽’)

 

と、こんな感じでメンバー紹介を始めるとエンドレスになってしまいますが、、、

今回の社員紹介パート6で、千葉事務所男性メンバー6名全員の紹介が(軽~く)終わってしまいました!!!!

が!!!!

今後も”社員面白エピソード”など、まだまだお伝えしていきたいと思っておりま~す 笑

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP