★ストレスフリーな職場★

”食欲の秋”がやってきましたね~♪

何も考えず食べまくりたいところですが、その分身体も動かさなくては、、(;^ω^)

 

千葉事務所にはちょっとしたトレーニングマシンがあります。

以前,新人さん(元ヨガインストラクター)をご紹介した時の写真でチラッと登場したの覚えていますか???

仕事をしながら運動する時間を作るってなかなか難しかったりしますよね。

そんな悩みを解消するために皆で考えて購入したものなんです。

(購入した当初はプロテインも欠かさず飲んでいたよねぇ♪)

ナイスバディを作るぞぉ!!って皆、気合入りまくりだったような・・・

 

プロテインはいつの間にか終わってしまったけれど、、

運動はちゃんと続けているようです(*^^*)

仕事の合間に一服ならぬ一懸垂 (笑)

 

ちょうど夜間のメンテ作業を終えて帰るメンバーが運動を始めたので撮影してみました★

皆、独自の使い方をしているようです (笑)
(・・・カメラを向けるられると一芸!と思ってしまうんですかねヾ(≧▽≦)ノ♪ )

 

現場では常に緊張感を持って作業しているので、、

私達は、このような感じで ”ストレスフリーな職場づくり”を目指しています!!!!

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP