❤社長とラーメン❤

今日は台風20号の影響で物凄い風ですね、、、

今朝買い物に出たら身体が風に持っていかれそうになりビックリしました(>_<)

台風で被害に遭われた方々に、深くお見舞い申し上げます。

 

 

今回は私、、事務員サトウのちょっとした楽しみを聞いてください❤

千葉の事務所には事務員は私一人です。

なので昼食はお弁当を持参し一人で食べます(レンチン最高~♪)

節約になるしと思いつつも、毎日だと飽きてくるなぁ~という頃に、、、救世主の社長が登場☆彡

社長は通常は大阪におりますが、仕事の都合で月に数回千葉に来ます。

到着時間がお昼タイム前の時は、、決まって、、

『よし、ラーメン行くぞ!』

その一言でレンチン弁当がラーメンに格上げ(●^o^●)♪

 

数日前も美味しいラーメンご馳走になりました❤(私が撮影しました~)

千葉(津田沼)には社長のお気に入りのラーメン屋さんが数件あり、千葉のメンバーは何度も連れていってもらっています(#^.^#)

(ラーメン好きな方にはステキな会社かも!!!笑 )

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP