千葉事務所 新人紹介♪

本日は、千葉工事事務所 事務佐藤が初投稿致します。

”初”ということでワタシが思う千葉事務所とは!!!!
をお伝えしたいと思います(*^^*)
千葉は大阪事務所と違って人数もそれほど多くなく、こぢんまりした事務所です。

何が?というと、、まずは、、
事務所の目の前には川が~♪♪♪
夏になるとザリガニが沢山~♪♪♪
仕事終わりに皆で釣りまくったこともあります 笑
最近までそのザリちゃんが事務所のマスコット的な存在でしたが、、
あまりに元気過ぎていつのまにか脱走してしまいましたぁ~(>_<)

次回新たなザリちゃんを釣り上げたその時は、、

こちらに写真をアップしたいと思います★

8月1日に新人さんが神棚の榊を取り替えているところです☆彡
(榊は毎月1日と15日に取り替える習わしですよね)

笑顔がステキな新人さんなので笑顔ドアップ写真を!!と思ったのですが、、
やんわり拒否られてしまったので、
後ろ姿少しだけ、、
登場してもらいました (笑)

人数が少ないせいか、皆とっても仲良しで
アットホームな職場です(#^.^#)

他のメンバーもちょいちょい小出ししていくぞぉぉ♪

★★★猛暑日が続いておりますので、くれぐれもお気を付けくださいませ★★★

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP