本日からTECNESブログはじめました★ぶどう頬張る♪

初めまして☆
TECNES 大阪工事事務所の木村と申します!!!
本日は、わたくし木村からお届け致します☆

インスタ・Facebookに引続き・・・本日から、ブログも始めちゃいましたので、是非是非のぞいて行って下さいネ―♪

今日は、お取引先のお世話になってる方から、立派な美味しそうなぶどうを沢山頂きましたので、暑い暑い現場から帰って来る、社員サンの為にキンキンに冷やしておきましたー☆

食べてる所、写真取ってください!って言ったら、めっちゃ可愛い写真が送られてきたので載せちゃいます( ;∀;)

みんな帰ってから美味しいぶどうを仲良く頂いたみたいで、今日も一日暑い中、本当にご苦労様でした!

私も今日も1日、専務に一緒に手伝ってもらい、段ボールの撤去品をひたすら18箱 検品する作業に汗ダクになりながら、ヤリ切りました!

お昼ゴハンに近くの中華屋サンの桃華林で奮発して1,000円の中華定食 食べたから、
作業中、お腹がハチ切れそうで、苦しくて苦しくて・・・笑。

ダイエットだと思って頑張ったから少しはヤセてるかな?笑?なんて思いながら、頑張った1日でしたッ♬

台風のせいもあって、明日から不安定な鬱陶しいお天気が1週間程続くみたいですが、
ブログを見て下さってるみなさんも、お仕事・学校頑張って下さいネ☆

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP